現役風俗嬢が語る!働いてみてわかったこと【croatiatourist】

風俗嬢の実体験を紹介してます。 - 一緒に働いてみませんか?

一緒に働いてみませんか?

croatiatourist012
入店して8ヵ月ほどになる風俗嬢です。
この業界に入ったきっかけは、知人がとても稼いでいたので私も~♪って軽いノリで求人情報をいろいろ見てました。
今まで普通に昼職しかしてこなかったので、やっぱり初めては緊張しました。
何をどうしていいかもわからないし、サービスって言っても普段自分が元カレとかにしてあげてた程度のことしかできないから、ダメなんじゃないかとか、むしろ自分の性癖を晒すような感じになっちゃって嫌だな~と思ったのは事実です。
でも、今は一緒に働いているスタッフさんや、女の子のおかげで楽しくお仕事させてもらっています。
勤務は月によっても日数は違いますが、出勤したときは大体18時~ラストって感じです。給料は大体100万円前後くらいです。空いた時間にちょこっとでも稼げちゃいます
知人が数ヶ月で借金返しきったっていうのが納得です(笑)私もちょっと借金はあったんですけど、2ヵ月目には返済し終わりました。
今の使い道は将来の為に貯金してます。
もちろん欲しい服とか、友達とちょっと旅行っていうのはありますけど、大半は銀行に行っちゃってます(笑)。
上京してきての勤務だったんですが、寮もスグ入れましたし、スタッフの方々がとても親切に対応してくれたので、仕事に対しての不安はありましたけど、働きやすい環境だったので風俗やって良かったって思います

プロダクションの風俗求人

croatiatourist_0014
アダルトビデオのAVモデルとして、雑誌のグラビアとして、またはネットモデルやパーツモデルなどなど、いろいろなお仕事があります。
お仕事の種類によって内容も大きく変わってきます。
風俗業界に転職しました
 ★お店変えて正解でした
報酬もお仕事の内容によって変わってきますので、自分には何が合っているのか?向いているのか?風俗求人の情報サイト Qプリ 安心して働ける優良店を掲載しているので事務所、または会社のスタッフと相談してみてもいいと思います。
そういうお仕事には興味はあるけど、身元がバレてしまうのはちょっと…なんて女の子も安心して下さい。顔出しNGであっても、お仕事によっては差し支えないものもあります。
例えばパーツモデル(脚や手など)であれば、顔が映るということはありませんので大丈夫です。また、種類だけでなくジャンル(人妻系、ギャル系、ロリ系、熟女系など)も多種にわたるため、どのようなタイプの女の子であったとしても需要はあります。旦那さんよりも給料が高い可能性もあります
ジャンルのお話でもご理解頂けたかと思いますが、人妻・熟女専門ライブチャット[マダムライブ]サイトは年齢も幅広いため、高校卒業したての女の子でも、人妻でも熟女でも、年代に合ったお仕事があります。また、美容整形外科と提携しているところもあり、費用もプロダクションが支払ってくれるというところもあります。
undernavi.com

Copyright(C)2014 現役風俗嬢が語る!働いてみてわかったこと【croatiatourist】 All Rights Reserved.